« 赤ちゃんの舌小帯チェック | トップページ | 第2東名 »

ペインクリニックへ

昨年の今頃に土曜日の午後に新幹線で小田原まで行き、東海道線に乗り換えて大船まで行って神経ブロックを仙骨に2度やってもらいました。

しかし、余計に腰から下が痛みがひどくなり、半年間整体に行っていましたが少しよくなった程度でリタイヤ。

今年に入ってもまだ痛みは続いたんですが、先週富士宮にペインクリニックが新しく開業したので今日行ってみました。

駐車場も広いし、綺麗なクリニック。

先生の話だと神経ブロックは2時間ぐらいしか効かないようだ。

その繰り返しで脳の方に痛みと感じなくなればいいという話。

レントゲンを撮ってもらったところ、レントゲンが昔のサンダーバードのように最初立っていたのがゆっくり水平に動くじゃあありませんか。

おおっ。

その後にウォーターベッドでマッサージ。

結構よかったです。

来週、腰に神経ブロックしてもらう事にしました。

でもちゃんと手術しないとダメそうです。

« 赤ちゃんの舌小帯チェック | トップページ | 第2東名 »

健康」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ