« 花粉症治った? | トップページ | 政治家のオールスター »

アトピー治る

昨年9月に岐阜からいらっしゃった子供さんのアトピーが治ってきたとお母様からコメントをいただきました。

昔から地元では富山に「舌切り病院」があって、そこで切ってもらえばアトピーも治ると言われていたそうです。

それが先生が高齢のために辞められて、今は無いそうです。

それでネットで検索してウチに来られて、舌小帯切除したところ、最初IgEが1,500あったのが600ぐらいになったそうで、アトピーも快方に向かっていると言う事でした。

舌小帯を切除しただけでは本当はここまでなりません。

口呼吸から鼻呼吸に少しなりつつあるためだと思います。

おしゃぶりを続けてもらいたいですね。

« 花粉症治った? | トップページ | 政治家のオールスター »

健康」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ