« 叔父の通夜 | トップページ | ありがとうございました »

昭和へ逆戻り

節電でコンビニの看板も消え、町中至るところ灯りが消えている。

東北東日本大震災の計画停電のおかげです。

新宿や渋谷もネオンが消えているようです。

新橋にもサラリーマンが夜は少なく、早く家路につかないと電車の本数が減らされているので難民になってしまう。

でもこれが本来の人間の生活じゃあないかな。

深夜遅くお店をやっていること自体おかしい。

ウチの鷹岡商店街は夜8時に店を閉めています。

« 叔父の通夜 | トップページ | ありがとうございました »

「文化・芸術」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ