« 震度6強の地震 | トップページ | 外人の出国ラッシュ »

富士宮地震

昨夜、震度6強の地震がありましたが、待合室のお人形が崩れただけで被害はありませんでした。

私の住んでいるところは富士市ですが殆ど富士宮市に近いため揺れが大きかったです。

一昨年の地震よりもすごかったですね。

そのおかげか今朝の計画停電はありませんでした。

まだ余震がありますが、東海沖地震に繋がっていくかもしれません。

専門家は今回の地震は違うと言っていますが、東北関東大震災だってだれも予測されていませんでした。

それなりの準備をしておかなければいけません。

東京に住まわれている知り合いの方は原発の放射能汚染を心配されて子供さんを連れて海外に避難されました。

備えあれば憂いなしです。

« 震度6強の地震 | トップページ | 外人の出国ラッシュ »

「ニュース」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ