« 次男無事でした | トップページ | 震度6強の地震 »

計画停電

約1時間前に計画停電が終了しました。

午後5時過ぎからでしたから1時間ちょっとでした。

今朝は計画停電のために患者さんを移動して受付は大変でした。

第1グループは計画停電しないと発表され、第2グループも第3グループも、ええっ!第4グループもしないの?と思っていたら第5グループの地震のあった金曜日に停電しなかった私の地区のみ計画停電だったようです。

明日からも計画停電があると思いますが、「やるならやる、やらないのならやらない。」とはっきりして欲しいです。

需要と供給のバランスは分かりますが、計画通りやっていただかないと予約が困ります。

何とかして欲しい。

« 次男無事でした | トップページ | 震度6強の地震 »

「ニュース」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ