« 3月27日舌小帯切除無事終了 | トップページ | 漫画ゴラク「白竜」掲載中止 »

東電の計画停電ではなくロシアンルーレット

東電の計画停電は無計画停電としか言いようがありません。

今日、ウチは5グループで計画停電は午後6時20分からになっています。

でも2時間前に判断するそうですが、こういうのは止めてほしい。

歯医者は予約制なので計画停電の時間帯は患者さんを移動してあります。

それで停電をやらないんだったら計画でも何でもありません。

当日は変更できませんから勘弁してもらいたい。

それと東京23区と川崎、横浜西区、神奈川区は停電がないそうです。

不公平が無いように全域停電はやって欲しい。

それと毎日シャッフルしないで定時でお願いしたいですね。

どっちかと言うと「ロシアンルーレット」みたいですね。

« 3月27日舌小帯切除無事終了 | トップページ | 漫画ゴラク「白竜」掲載中止 »

「ニュース」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ