« 構音障害 | トップページ | 反対咬合のお子さん »

中東のデモ

中東のデモもfacebookが発端と聞きます。

今の日本でもそろそろ考えた方がいいかもしれません。

昨日、民主党の議員16人が会派の離党の記者会見をしたのに扱いはとても小さい。

朝の「とくダネ!」ではこの16人比例順位が低かった人たちで次回の選挙では落選するので捨て鉢でやったんだと政治評論家の方が言っていました。

またコメンテーターのショーンKが、「小沢さんの強制起訴の根拠が示されていないのでは?」と評論家に聞くと、「示されていると思います。」と答えられてやめちゃいましたが、もっと突っ込んで欲しかった。

とにかく中東を真似するわけではないけれど一度国会議事堂にデモを仕掛けてみてはどうでしょうか?

無能な国会議員は要らないし、総理大臣も国民が選ぶようにしたほうがいいですね。

« 構音障害 | トップページ | 反対咬合のお子さん »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ