« 休日当番 | トップページ | 子供の睡眠時無呼吸症 »

歯医者の広告

25年前に開業する時に建築会社にウチの広告をだしてもらいました。

すぐに歯科医師会の役員から電話で注意されました。

「祝・開院」の「祝」がマズイ、建物と当時乗っていました「ワンダーシビック」が写っている写真。

私が出した広告じゃあないよと歯科医師会の役員に言っても通じませんでした。(当たり前か?)

まあ結局注意だけでした。(罰則はありません)

今はインターネットもそうですが、なあなあになっているので今朝の地元の新聞にも常連の歯医者が広告を出していました。

昔の原則は歯医者である旨、診療日、診療時間、傍科名だけだったですね。

« 休日当番 | トップページ | 子供の睡眠時無呼吸症 »

「歯科」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ