« 歯医者の倒産 | トップページ | 恵方巻 »

2人の急患

昨日は高校生が歯科大の先輩の近くの歯医者で診てもらって、原因歯が分からなかったようで投薬された薬を飲んだようですが、痛くて寝れなかったので、ウチに急患で来られました。

何のことはない虫歯による壊死歯髄炎で神経を取りました。
今日の夕方来られて痛みが取れてニコニコしていました。

もう一人の方は、10年ぶりに来られた方で同じ歯医者に先週罹り、歯のクリーニングしてもらった後に歯がズキズキ痛くなり、昨日は奥歯の被せている歯をはずし、根っこの治療をしてもらったんですが、全然痛みが引かないのでウチに今朝来ました。

どちらの治療も未熟な歯医者のせいです。

以前もこういう急患がいらっしゃいましたが、この歯医者大丈夫かな?

« 歯医者の倒産 | トップページ | 恵方巻 »

「歯科」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ