« 老人ビジネス2 | トップページ | がっちりアカデミー!! »

一週間天下

先週の木曜日に井出歯科のホームページがGoogleで「富士市 歯医者」で一位だったのですが、昨日から圏外でどこにもありません。

理由はインプラントとホワイトニングや殺菌水の批判ばかりしたからでしょうね。

他の歯医者のホームページは20万円以上かえて作成されていますが、更新が無いので私の今回のホームページはMT-5(ムーバブルタイプ)というブログがコンテンツになるという手法をとりました。

案の定あっという間に一位になりました。

インプラントやホワイトニングの歯医者サイドの事実を書いたつもりですが、過激すぎたかな?

今週診えられた患者さんはそんなホームページを見てきてくださいました。

もうちょっと頑張りますね。

http://www.ideshika.jp/

« 老人ビジネス2 | トップページ | がっちりアカデミー!! »

「歯科」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ