« ふしぎ発見の客家 | トップページ | 滑舌 »

twitterの次はfacebookだそうです

先週twitterのセミナーに行ったと思ったら今度はfacebookだそうです。

その前はmixiでしたね。

PPC広告と手を代え品を代えよく思いつきますね。

私はいつも後発組ですから終わり間際に参加しています。

でも最初のホームページでモタモタしていますからそういうレベルでもないですね。

ある日突然パソコンも携帯も使えなくなる日が来るのを想定してアナログの集客もいいかなあと思う毎日です。

私は殆ど携帯電話を使いませんので2週間ぶりに今日の午後携帯を見つけました。

携帯がなくても生活できていますから。

« ふしぎ発見の客家 | トップページ | 滑舌 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ