« twitter始めます | トップページ | 離乳食があまり食べれなかった赤ちゃん »

小沢さんガンバレ!

今の民主党は菅さんも含めて岡田さん、前原さん、長妻さんもどうも官僚に言いくるめられていて野党の時の勢いがありません。

岡田さんは普天間基地問題では何も自分の意見を言っていなかった気がします。

前原さんも八ッ場ダム以来パットしない。

これもどうなったのか分かりません。

長妻さんもミスター年金と言われていましたが何一つ進展していません。

やっぱり官僚に感化されていない小沢さんが必要かもしれません。

政治資金問題でグレーですが、何かマスコミと官僚によって嵌められた感じがします。

無策の菅総理よりいいかもしれません。

鹿児島県の阿久根市の竹原市長のようにできないものかな?

« twitter始めます | トップページ | 離乳食があまり食べれなかった赤ちゃん »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ