« FXは大変ですね | トップページ | インプラントが失敗する理由 »

A1c11.4→9.4、中性脂肪4,900→640

1ヶ月アマリールとリピディルを飲んだだけで、先月A1cが11.4から9.4に、中性脂肪が4,900から640に下がりました。

本当に今度の病院の先生はスゴイ。

初診の時に私のようなタイプはインスリンでは治らないときっぱり言いました。

年齢は私と同じぐらいなんですが、説得力がある。

まだ正常値までありますが、信じて治療を続けます。

それと診療スタイルが4時が予約なのにその前に眼底写真、検尿、血液検査すべて10分で終わり、血液検査結果が30分で分かり、それから診察して5時10分前に会計も終わる迅速さ。

こういう病院なら待ち時間のストレスが溜まりません。

« FXは大変ですね | トップページ | インプラントが失敗する理由 »

健康」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ