« パタカラ講習会 | トップページ | マイランドのCMって自民党の谷垣さん? »

公約違反

今日久しぶりに来られた患者さんが民主党に対してかなり怒りをぶちまけていきました。

確かに民主党はマニフェストの公約違反ばかり。

でもまさか政府がこんなにひどくなっていようとは思っていなかったと思います。

そして数合わせのために新人素人軍団では無理な話。

脱官僚を目標にしてきたために烏合の衆。

各政党の足の引っ張りあいをしている暇は無く、専門家の議員で政党間を超えた協力が必要です。

タレント議員は排除して元官僚を国会議員にしなければ今の日本は救えません。

素人でなくプロを選ぶ選挙かな?

消費税反対もいいが国の借金が900兆円を超えようとしている。

もっと危機感を持ったほうがいいですね。

でもワールドカップベスト4目標の岡田ジャパンは非難されず、よくやった、感動したと言われていますが、これこそ公約違反。

偶然やぶれかぶれで本田のワントップが当たっただけの話。

マスコミって怖いですね。

« パタカラ講習会 | トップページ | マイランドのCMって自民党の谷垣さん? »

「ニュース」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ