« 坐骨神経痛 | トップページ | 神経ブロック2 »

神経ブロック

坐骨神経痛がひどいのでネットで「ペインクリニック」で検索したら、富士市で1件ありましたが土曜日の午後はやっていません。

静岡県では静岡市にあるんですが、やはり土曜日の午後はやっていません。

浜松市にもあるんですが殆ど行ったことが無いのでパス。

神奈川県で検索すると横浜、大船にあって尚且つ土曜日に2件ともやっていました。

それで今回は大船のペインクリニックをチョイスして土曜日に予約しました。

受付が電話口で「どうして静岡からいらっしゃるんですか?」と聞かれたので。「土曜日の午後どこもやっていなかったからです。」と答えました。

以前は沼津のペインクリニックに行ったことがあったんですが、5年前に先生が亡くなったそうです。

« 坐骨神経痛 | トップページ | 神経ブロック2 »

健康」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ