« 神経ブロック | トップページ | 痛いし痒い »

神経ブロック2

午前中の診療を終えてから新富士駅に行き、小田原までの新幹線チケットと踊り子号のチケットも一緒に購入して1時のこだまで出発。

小田原に1時半に着き、東海道線のホームに向かいました。

6分待ちで踊り子号が来て2時10分には大船にノンストップで到着。

最近は方向感覚が悪く、結構迷っていましたが偶然クリニックを見つけました。

待つこと15分。

診察室に入ると先生がまた近くの病院を紹介しようとするので、1時間でこちらまで来れるのでお願いしました。

すぐに仙骨にブロック注射。

何か変な感じ。

重たいような痛いような。

1時間処置室のベッドで寝ていました。

帰りは横浜まで出て、ウィンザーラケットでテニスラケットとバドミントンラケットを購入して新横浜から帰って来ました。

まだちょっと痛みます。

« 神経ブロック | トップページ | 痛いし痒い »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/48563289

この記事へのトラックバック一覧です: 神経ブロック2:

« 神経ブロック | トップページ | 痛いし痒い »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ