« 上唇小帯切除は永久歯の前歯が生えてから | トップページ | ロッテリアの10段バーガー »

「ちゃの生」行ってきました

とくダネ!で紹介された「ちゃの生」にランチに行きました。

地図で見ると丸火公園の西側で大渕の曽比奈の近くでしたから簡単に行けると思っていました。

ところが看板も無かったので気が付くと十里木じゃん。

それに後ろから付いてきているはずのスタッフの車が来ない。

看板かなんか見つけて先に曲がって行ったと勘違いし、とにかく丸火公園の入り口に急ぎました。

丸火公園に入って、ぐるぐる回っているうちに「ちゃの生」に着きました。

てっきり妻を乗せたスタッフの車が先に着いているもんだと思っていましたがいません。

とりあえず「ちゃの生」のお店(家?)に入って待つことに。

到着する気配がないので周りを見に行くことにしました。

私は携帯電話をもっていないので公衆電話を探しましたがありません。

仕方なく来た道を逆に行き、大渕の曽比奈まで出て公衆電話から妻の携帯にかけるとなんと「ちゃの生」に到着しているとのこと。

急いで「ちゃの生」に着くと、急に鹿が車の後ろにぶつかったとのこと。

「ええっ、ここって富士じゃん!」

それで私の車を見失って、携帯のGoogleで」ここまできたそうです。

ランチは茶飯、茶の葉のてんぷらなどでとても美味しかったです。

お茶は私と水谷先生はほうじ茶をいただき、妻とスタッフはフルーツ茶をいただきました。

とても静かでスロウな時間を味わいました。

« 上唇小帯切除は永久歯の前歯が生えてから | トップページ | ロッテリアの10段バーガー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ