« 3D | トップページ | 片頭痛 »

民主党ガンバレ

別に鳩山さんのファンとか小沢さんのファンではないし、民主党員でもありませんがマスコミに潰されずに頑張って欲しいです。

ずっと野党でやってきて、いきなり総理大臣になって全て上手くいくわけないじゃあないですか?

経営コンサルタントだった人にいきなり社長をやれといっているのと同じです。

普天間問題でも自民党政権下で沖縄の皆さんも文句を言っていましたか?

答えはノーです。

基地問題で難しいのは基地で働いている人の雇用問題があります。

基地が無くなれば働くところがないんです。

本土より悲惨です。

こういう問題を含めてやるのにやれ5月中にできないからと言ってマスコミは鳩山さんを叩かなくてもいいと思います。

小沢さんもそうです。

マスコミが「起訴相当」で騒いでいますが、聞くところによると2ヶ月支払時期がずれていることに対してらしいです。

ちゃんと説明しないとマズイと思います。

自民党だって最後は何人総理が代わったかわかりませんが、小沢さんに総理をやらせてみたくありませんか?

もうちゃんとした政治家は小沢さんぐらいしかいないでしょう?

何度も言いますが私は小沢さんが好きとか嫌いではありません。

まともな政治家に任せたいだけです。

« 3D | トップページ | 片頭痛 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ