« 矯正はいつから? | トップページ | 明細書 »

人見知り芸人

アメトークの番組で「人見知り芸人」というコーナーがあって、『あぁ、これって俺じゃん!』って痛感しました。

今思えばなんで歯科医師会の例会に行かなくなったのか考えてみると、私は人見知りでああいうところにいられないんです。

一人ポツーンと歯科医師会の2階の例会をやる部屋で50人ぐらいのあまり親しくない歯医者の中にいること自体が苦痛でした。

だから今週火曜日に三島であった保険説明会で新富士駅や新幹線の中でで富士の歯医者さんと一緒になってもひとりフェードアウトしていました。

説明会もひとり前の方で聞いていたのでよかったです。

地区の同窓会もあるんですが、疲れます。

中には大学の先輩もいるんですが、どうもダメです。

コーチングもアナライザータイプは特に苦手で質問に困ります。

このブログを見ている歯科医師会の先生、例会の欠席会費徴収しないでそっとしておいてください。

« 矯正はいつから? | トップページ | 明細書 »

「心と体」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ