« ラー油 | トップページ | 4月25日舌小帯切除手術無事終了 »

スタッフ

今年採用したスタッフは最高です。

開業して24年経ちますが、本当に感激しています。

1月に採用した歯科助手の方は通信教育を受けようとまで言ってくれています。

受付は今までの受付は電話予約の際は機転を利かせて患者さんの予約をさっさと取ってくれたんですが、私に必ず電話を取り次ぎます。

最初は何て要領が悪いんだと思っていましたが、患者さんにしてみればすごくいいことなんだと思えました。

当たり前で過ごした自分にいい反省になりました。

今までは歯科衛生士の教育はベテランの歯科衛生士に任せっぱなしだったんですが、今回はいないので私が育てなければなりません。

でもこれも新鮮で楽しいです。

こんな楽しいことを人任せにしていた自分にもったいない。

« ラー油 | トップページ | 4月25日舌小帯切除手術無事終了 »

「歯科」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ