« 静岡県西部の赤ちゃん | トップページ | 無痛治療 »

久しぶりの矯正学会と開業セミナー

何十年ぶりかの矯正学会セミナーに午前中参加して、午後はみちのく正宗デンタルクリニック院長の経営セミナーに参加しました。

各務先生の4日間セミナーで今話している内容で矯正患者さんのお母さんに話していることを講演してくださいました。

すっかり忘れていることばかりでよかったですよ。

みちのく正宗デンタルクリニックの院長は28歳で昨年秋田で開業して、もう売り上げが自費主体で1億円稼がれたそうです。

このみちのく正宗デンタルクリニックの正井先生は何でもできるスーパーマン的歯医者より、どの勤務医の歯医者が同じレベルにできる歯科医院のスタイルなんだそうです。

ウチとはま逆です。

この年で細かいところまでコンサルできるなんて本当にうらやましいです。

« 静岡県西部の赤ちゃん | トップページ | 無痛治療 »

「歯科」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ