« 3月28日舌小帯切除手術予約終了 | トップページ | 初心 »

スマート

スマートが我が家に来ました。

昨年、燃費が悪いのと、2台も車が要らないのと、法人の保険が高いのと、もうひとつの理由でベンツのCクラスを処分しました。

最初はよかったんですが、意外と2台無いと困ることが発生。

富士山静岡空港から福岡に行くときも車で空港に行かないと東海道線と新幹線とバスで2時間半ぐらいかかってしまいました。

やっぱり必要ということで以前から乗ってみたかったスマートにしてみました。

一度も試乗しなかったので、まさかエコカーだと知らず、信号待ちでエンジンが止まる。

これはビックリでした。

ブレーキを離すとエンジンがかかる。

セミオートマチックみたく、ロー、セカンド、サードという具合にアクセルを踏むと変速しているのが分かります。

でも小回りが利いていいかも。

« 3月28日舌小帯切除手術予約終了 | トップページ | 初心 »

健康」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ