« 鼻呼吸用おしゃぶり | トップページ | ハイアットリージェンシーとグランドハイアット »

パタカラで脳梗塞の軽い方治りました

12月の終わりごろ、いつもご夫婦で歯の清掃にいらっしゃるのに、その日は奥さんだけでした。

理由を聞いてみると、ご主人が前の週に様子がおかしかったので近くの内科に連れて行ったところ、「軽い脳梗塞」と診断されたそうです。

それで私がウチに置いてあるパタカラをお譲りして、「1日1時間でいいからパタカラを使用してみてください。」と言って取り扱い説明をしました。

それから年が明けて先月、奥さんがまた一人でいらっしゃいましたが、「先生、主人がとても調子がよくなりました。よかったよー。」とおっしゃってくださいました。

今月は一昨日診えられて、もうひとつパタカラを受付で購入していたので、「ご主人のパタカラが壊れてしまったんですか?」と聞くと、「いえ、主人が良くなったのを主人の姉がみていて、『私もひとつ欲しいやぁ。』と言うので買って帰って使い方を教えるんですよ。」

「主人は暮れはボタンがけもできなかったんですが、今では自分でやっています。」

ともおっしゃっていました。

パタカラの威力凄し。

« 鼻呼吸用おしゃぶり | トップページ | ハイアットリージェンシーとグランドハイアット »

健康」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ