« 相互リンク | トップページ | トヨタイズム »

郵便不正検察捏造

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000029-mai-soci

これは、 障害者団体向け割引制度を悪用した郵便不正事件で、偽証明書作成に関与したとして虚偽有印公文書作成・同行使罪に問われた厚生労働省元局長、村木厚子被告(54)は検察の捏造事件だったわけです。

検察は自供だけで犯人を作っていて、足利事件も同じ。

そうすると今回の民主党幹事長の小沢さんの事件も怪しい。

秘書を逮捕すれば自供に追い込めると今まで通りの取調べだったんだと思います。

もう今時そんな手法は誤認逮捕を生みます。

マスコミもそんな検察のやり方にいつまでも乗ってはいけないと思います。

足利事件の担当検事、警察官、署長も罰則が必要です。

詫びることも無く、何も東京地検に罰則がないのはおかしい。

私は民主党支持でもなければ小沢さんを支持しているわけではありませんが、もし今回の東京地検の秘書逮捕が無かったら、小沢さんが総理大臣になっていたかもしれません。

日本の景気が良くなったかもしれません。

その責任を東京地検特捜部は負えますか?

« 相互リンク | トップページ | トヨタイズム »

「ニュース」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ