« ハードスケジュール | トップページ | ブランディングセミナー »

勘違い

明日木曜日に大阪月例会があるとばっかり思っていましたが、今朝のSNSのプレミアクラブの塾長の日記で月例会は昨日火曜日だったことが判明してビックリしましたぁ。

それで明日はお休みにしてしまいましたから、今月から入った新しいスタッフに診療の合間にちょっとしか教えていなかったので、午前中を使って歯科の診療について教えようと思います。

いつもこういうことを他のスタッフ任せにしていたので、今回は最初から教えてみたいです。

昨年コーチングしてもらったコーチが、「一番おいしいとこを他の人に持っていかれてどうするの?」とよくアドバイスしてくれていました。

今回は遠慮しないで私生活もバンバン聞いていくつもりです。

今までの反省すべきところは、遠慮したり、悪いかなと思って全然聞かなかったことかもしれませんから。

« ハードスケジュール | トップページ | ブランディングセミナー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ