« テキサスバーガー | トップページ | テキサスバーガーのCMソング »

各務先生

今日の午後、東京の筑波総合歯研の営業の方が来られた。

いつも矯正の材料を購入しているところです。

以前は矯正装置の技工を頼んでいたんですが、今ではウチの技工士にやってもらっています。

私が各務先生の矯正セミナーを受けたのが20年前で今では多少やり方が変更になっているので再受講して欲しいということでした。

私もあれから独自にやっているのでいいかなと思いました。

でも4月に矯正のグループのOSGが30周年を迎えるということなのでその記念講演に参加したいと思っています。

30年も私たち歯医者に矯正を教えてくださった各務先生には敬服します。

« テキサスバーガー | トップページ | テキサスバーガーのCMソング »

「歯科」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ