« 神奈川歯科大学同窓会新年会 | トップページ | 減価償却 »

今こそ自民党の真価が問われる!

小沢民主党幹事長への疑惑を自民党は国会で追求しようとしています。

まったくバカです!!!

ライバルの民主党の小沢さんを国会で証人喚問している間に自民党独自の景気対策や雇用問題、年金問題をもう一度党で考案を作成する一大チャンスなんですよ。

それを刑事みたいなことをしても素人が無理。

過去、自民党だって逆のときは無理だったじゃあないですか。

小沢さんは検察に任せて国会を自民党に都合のいいようにやれば参議院選で巻き返しができると思います。

国民は小沢さんなんてどうでもいいんです。

国民目線でやれば自民党が今何をすべきか分かるはずです。

小沢さんを無視してやれば国民の支持率も上がると思いますよ。

そういう私は無党派なんですが、政治家の足の引っ張りはあいはとっても見苦しい。

« 神奈川歯科大学同窓会新年会 | トップページ | 減価償却 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ