« パーフェクトぺリオ静岡セミナー | トップページ | 今こそ自民党の真価が問われる! »

神奈川歯科大学同窓会新年会

神奈川歯科大学同窓会富士支部の新年会に久しぶりに参加しました。

場所は“魚民”で昨日から右膝が痛くなっていたので座敷だと困るなあと思って、通されたのが畳の上にテーブルと椅子の部屋。

驚きました。

次の瞬間助かったぁと思いました。

昨年の暮れにはウチの患者だった人で迷惑をおかけしたのを先輩に謝り、「何かあったらすぐ相談しろ」とお声もかけてもらいました。

暫くしましたら、大女将さんがいらっしゃって他の先生方にお酌されていました。

私が植田歯科で勤務しているときに大女将とご主人が院長のところに治療にきていらっしゃった時以来かな?

嫌、結納をして以来かもしれません。

23年前ですね。

来年で90歳だそうです。

まだまだ若いです。

« パーフェクトぺリオ静岡セミナー | トップページ | 今こそ自民党の真価が問われる! »

「歯科」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ