« ハインリッヒの法則 | トップページ | 角松完成 »

税理士次第

今日の午後静岡から税理士さんが来て今年の帳簿のチェックと年末調整のやり方を妻に教えていきました。

8月までの地元の税理士と違い、12月前半までの帳簿を見てちゃんとアドバイスしてくれます。

もっと早く静岡の税理士に巡り合うことができていればよかったのにとつくづく思います。

流石富士高の後輩。

静岡の税理士さんは、殆ど事務所にいないで自分の車でクライアントさんの所に足を運んでいます。

事務員任せにできずに自分で全て責任を負っています。

事務員が作成した決算書に印鑑だけ押す税理士が多い中、本当のプロの税理士だと思います。

それと「先生」と呼ばれるのは好きではないようです。

« ハインリッヒの法則 | トップページ | 角松完成 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ