« 歯科医院スタッフ道 | トップページ | 舌の裏のスジ »

公務員のボーナス事業仕分け

公務員のボーナスが支給されたんですが、なぜここに事業仕分けが入らないんでしょうか?

そもそもボーナスは会社の利益を従業員に還元する目的だったはずです。

国は借金だらけなんだから、本来はボーナスはゼロのはずです。

ここを削減しなければなりません。

何度も言いますが、税収は37兆円しか入ってこないんです。

それを90兆円を超える予算を組むことがマトモかどうか仕分けをそこにしなければなりません。

アメリカ軍の基地があってもテポドンを北朝鮮が発射した時にアメリカ軍は何か行動してくれましたか?

答えはNO!です。

何もしませんでした。

安保理って何のためにあるんでしょう?

基地問題も廃止してアメリカ軍基地を縮小した方がいいです。

役に立ちませんから。

« 歯科医院スタッフ道 | トップページ | 舌の裏のスジ »

「ニュース」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ