« 低体温症の子供さんの唇の周り | トップページ | 眼科と歯科の違い »

眼にセメントの欠片が入る

今日のの午後ひょんなことでセメントの欠片が眼に入り、コロコロしていたので、目薬とアイボンで洗浄したんですが取れず、仕方がないので次の日の眼科の休日当番医にかかるため早めに寝ました。

しかし、午後10時ぐらいに痛みで目が醒め、救急医療センターに電話して外科の先生しかいないけれど洗浄だけしてくれるということで行ってみました。

救急医療センターは新型インフルエンザに罹っている子供が3~4人いて、外科は誰もいませんでした。

取りあえず眼を洗浄してくれた後は痛みが無くなりセメントの欠片が取れたと思ったんですが、帰りの運転している時にまた痛みが徐々に出始めました。

明日は眼科の休日当番医に行ってきます。

« 低体温症の子供さんの唇の周り | トップページ | 眼科と歯科の違い »

「歯科」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ