« 顧問税理士料 | トップページ | パタカラ開発者の秋広先生の講演 »

舌小帯切除手術鹿児島から

先週の舌小帯切除手術は鹿児島からいらっしゃった方がいました。

8月は千葉県松戸、7月は兵庫県、6月は名古屋と全国規模になりつつあります。

赤ちゃんの全身麻酔ではかなりリスクが高いので局所麻酔で舌小帯切除をお勧めします。

今一番に日本でトップレベルな歯医者は、ウチの執刀医の横浜の水谷先生です。

ちなみに2番目は私です。

レーザーは癒着してしまい瘢痕化します。

舌小帯の切除のみ希望の赤ちゃんや1歳児ぐらいは水谷先生の歯科医院で対処しております。

よだれや発音障害や反対咬合や口呼吸やアトピーやアレルギーや睡眠時無呼吸症は井出歯科医院までいらっしゃってください。

秋は富士山がきれいに見えますよ。

« 顧問税理士料 | トップページ | パタカラ開発者の秋広先生の講演 »

「歯科」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ