« 脳梗塞後遺症治療にパタカラ | トップページ | 知らないこと »

次亜塩素酸水、3Mix-MP法、マイクロスコープ、インプラント、オゾン、再生医療

次亜塩素酸水、3Mix-MP法、マイクロスコープ、インプラント、オゾン、再生医療と最新治療が紹介されていますが、みんな本末転倒ですね。

次亜塩素酸水だって歯周病予防していれば要らないし、3Mix-MP法だって虫歯予防していれば必要ないし、マイクロスコープだって神経を取らなければ必要なし、インプラントも歯を抜かなければ必要なし、オゾンも同じ、再生医療も同じですね。

虫歯、歯周病にならなければいいんです。

次亜塩素酸水、3Mix-MP法はどうか分かりませんが、インプラントは水面下ではかなり訴訟が多いと聞きます。

景気の悪い中、インプラントは高額なので儲かります。

だから適応外のものまで手をつけて失敗します。

子供さんで転んで前歯が抜けてしまって、もう一度元の所に入れる再植というものがありますが、自分の歯でも一度抜けたら異物なので6年ぐらいしか持ちません。

ましてやインプラントは・・・

だから虫歯も歯周病も赤ちゃんの時に哺乳瓶と離乳食の口うつしで移るんだからそこを阻止すればいいんです。

後は、キスかな?

そうすれば虫歯、歯周病のない世界になります。

その結果歯医者は必要なくなります。

« 脳梗塞後遺症治療にパタカラ | トップページ | 知らないこと »

「歯科」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ