« Q & Aでわかる「いい歯医者」 週刊朝日 | トップページ | 低体温症 »

ベンツCクラス処分

またジワリジワリガソリンが値上げしてきたので、燃費の悪いCクラスを処分してしまいました。

子供のお迎えに沼津の学校まで行ってきただけで1目盛り、ガソリンが無くなります。

それと減価償却で88万円で載せてしまっているし、保険料が年間22万円。

今年次男が大学に入ったので、塾と沼津の学校の送り迎えは三男だけで、2台車が無くてもウチは大丈夫になってしまいました。

それと先月ウチの妻が右手を骨折しましたので、ハンドルの軽いBクラスにずっと乗っていましてCクラスにはほとんど乗っていませんでした。

要らないと言えば要りません。

でも4年間乗ったのでちょっとさびしいですね。

« Q & Aでわかる「いい歯医者」 週刊朝日 | トップページ | 低体温症 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ