« 次回の舌小帯切除手術は8月23日日曜日です | トップページ | 歯牙破折&脱臼処置 »

富士山静岡空港ピンチ

この天候で富士山静岡空港の韓国便の欠航が増えています。

このままだと韓国便が無くなっちゃうかもしれません。

やっぱり石川知事の置き土産は結構高くつきました。

選んだ県民が悪いわけです。

全国の空港が赤字経営で便を減らしている中で開港。

昨年県の関係者がラジオのK-mixで「東南アジアの方に伊豆地方の観光を考えている」と言われた時はビックリ。

それなら羽田でしょう!

開港しても地元をPRするわけでもないし、鈴与のフジドリームエアラインズ就航の時はかなり物産展みたいなことをやっていたようです。

やはり民間主導でなければダメでしょうね。

お役所がやって成功した例はありませんね。

« 次回の舌小帯切除手術は8月23日日曜日です | トップページ | 歯牙破折&脱臼処置 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/45769072

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山静岡空港ピンチ:

« 次回の舌小帯切除手術は8月23日日曜日です | トップページ | 歯牙破折&脱臼処置 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ