« 内科2 | トップページ | 次回の舌小帯切除手術は8月23日日曜日です »

高校生からの問い合わせ

今日の夕方に突然電話でビックリしました。

いきなり、「したしょうたいはどこの歯医者でもやってもらえるんですか?]という内容でした。

私「どこもというわけにはいきません。構造がわかっていないからだし、切った後のフォローの舌の訓練装置や舌足らずならその練習CDで練習しないとダメです。」

高校生「そちらが一番ということですか?]

私「ウチしかやってないということです。どういう症状ですか?」

高校生「舌が前に5センチぐらいしか出ません。」

私「それでは切った方がいいですね。」

という内容でした。

早く舌小帯のホームページを仕上げます。

« 内科2 | トップページ | 次回の舌小帯切除手術は8月23日日曜日です »

「歯科」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ