« お天王さん | トップページ | 2ヶ月の赤ちゃんの舌小帯 »

レッドオーシャン理論

以前お世話になった歯医者さんにブルーオーシャン理論で舌小帯をやっているので、こちら側に来ませんかとメールでお誘いしたんですが、断られました。

予防に専念するそうです。

果たして予防で患者さんが来るんでしょうか?

答えは「NO!」です。

確かにすごくいいことなんですが、患者さんは「予防」では歯科医院を検索しません。

「フッ素」ならすると思います。

ホームページもしっかり作成していないし、どうやるんだろう?

レッドオーシャンのお弁当の安売りも500円相当のお弁当は250円が限界らしいです。

後、20円の攻防のようです。

チキンレースをやるよりブルーオーシャンの方がいいのに。

« お天王さん | トップページ | 2ヶ月の赤ちゃんの舌小帯 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/45560046

この記事へのトラックバック一覧です: レッドオーシャン理論:

« お天王さん | トップページ | 2ヶ月の赤ちゃんの舌小帯 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ