« マイケル・ジャクソン死去 | トップページ | 舌小帯切除手術無事終了 »

トウモロコシとキュウリ

土曜の午後、駐車場で車を洗っていましたら車が1台スーッと入ってきて、「先生ですか?やだそういう格好しているとわからなかったぁ。」最近いらっしゃらないIさんでした。

Iさんは、富士市で一番大きい歯医者さんのお母さんと友達なんですが、なぜか私を気にいってくださっていて最初はその先生のとこに行っていたんですが、途中から私にとこに来られて、あちこちで「井出さんが一番上手だよ。」と知り合いの方に広めてくださっています。

何の用事かなと思ったら、家で作ったトウモロコシとキュウリを後ろの座席から出してきて、「あんまりおいしくないかもしれないけど食べてください。」と言われて私に手渡しました。

「どうもごちそうさま。」と私は言って、車をお見送りしました。

本当にありがたいです。

2週間前も別の患者さんからトウモロコシをいただいていますが、こういうのって本当にありがたいですね。

« マイケル・ジャクソン死去 | トップページ | 舌小帯切除手術無事終了 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/45494481

この記事へのトラックバック一覧です: トウモロコシとキュウリ:

« マイケル・ジャクソン死去 | トップページ | 舌小帯切除手術無事終了 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ