« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | 取らぬ狸の皮算用 »

ワーキングプア脱出セミナー

プチ成功している私の患者さん獲得方法のセミナーを行います。

場所、時間は未定ですが、来月中にはやります。

今までコンサルタントがカウンセリングルームを作りましょうとか、歯医者にも言わないことをトリートメントコーディネーターという女の子に患者さんが本音を言うと思いますか?

それでも歯科医院に足を運んでもらわないとこういうこともできません。

そこであるのがSEO対策。

ホームページ製作を丸投げでやっている歯医者は全然知りません。

YahooとgoogleのSEO対策知っていますか?

そこから行かないとダメなんです。

今週中にサイトを作成しますからぜひ見てください。

« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | 取らぬ狸の皮算用 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/45350820

この記事へのトラックバック一覧です: ワーキングプア脱出セミナー:

« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | 取らぬ狸の皮算用 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ