« 結局チャージデイ | トップページ | 反対咬合が多い »

三越閉店

池袋と鹿児島の三越が閉店しました。

テレビでは、原宿のFOREVER21の行列を比較として流していました。

大体1万円前後の買い物をしてくるそうです。

今、時代はファストファッションなんだそうです。

それに乗り遅れたデパート業界が潰れていくんだそうです。

私もよくユニクロが好きで購入しますが、Tシャツは買いません。

同じTシャツ着ている人がいたらはずかしいから。

みんな同じ格好しているのってあんまり気にならないのかもしれませんが、やっぱり次第に飽きてくると思います。

個性的になれないのかな?

こんなことを言っているとファストデンタルなんていうのに乗り遅れるかもしれません。

ファストデンタルってあるのかな?

« 結局チャージデイ | トップページ | 反対咬合が多い »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/44936826

この記事へのトラックバック一覧です: 三越閉店:

« 結局チャージデイ | トップページ | 反対咬合が多い »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ