« 株価 | トップページ | どうしよう »

注文

ゴールデンウィークが今日で終わる人もいたと思いますが、本当にこれでよかったんでしょうか?

大企業というのが、限界にきているのかな?

ホンダのインサイトは3万台受注生産でした。

これが本来の商売のやり方なんだと思います。

乗ったことも触ったこともないのですが、フェラーリも受注生産ですよね?

買う人がいないのに大量生産しても余っちゃうんです。

魚も今まで漁師の人が捨てていた魚を安く仕入れて売っています。

そういう魚を食べたいですか?

何かと似ていますよね。

回転寿司も今は注文された寿司をお客さんに届くようにしています。

商売の基本は正しくこれです。

原宿で安い服が売れているようですが、今まで安く売っていた服とどこがちがうんでしょうか?

« 株価 | トップページ | どうしよう »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/44972126

この記事へのトラックバック一覧です: 注文:

« 株価 | トップページ | どうしよう »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ