« 上唇小帯を耳鼻咽喉科で切るトラブル | トップページ | ジャパン »

結婚記念日

先日、天皇陛下と皇后の金婚式のニュースが流れていましたが、ウチも今日は22年目の結婚記念日でした。

私が今年50歳ですから、何かと縁があります。

当時は開業して2年目で全部自分でやっていましたが、これからは経理を任せられると喜んでいましたがそうはうまくいきませんでした。

歯科医師会の顧問税理士にお願いしていたのですが、何か税金ばかり払いすぎていてバカみたいだと思っていました。

途中から、全国で有名な歯科専門の税理士に頼んだところ、孫請け担当が領収書は自分が分からないものはバンバン捨ててしまい、余計税金が高くなってしまいました。

次のところは、自分の所の保険を売り付けてきてどうしようもありませんでした。

それで今のところで落ちついています。

税理士の選択もむずかしいですね。

« 上唇小帯を耳鼻咽喉科で切るトラブル | トップページ | ジャパン »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/44713187

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 上唇小帯を耳鼻咽喉科で切るトラブル | トップページ | ジャパン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ