« ごみの分別 | トップページ | 横浜まで1,350円でした »

ベビーカー

新幹線で本当はいけないのですが、グリーン車を通り抜けさせてもらっていますが、若い夫婦でベビーカーを自分の座席の隣の通路に置いていらっしゃいます。

抱っこしないんですね。

ウチの子が小さい時はリュック見たいものを私が担ぎ、その中に子供を入れて移動していました。

おんぶひもでおんぶされているお母さんを見るのも少なくなってきています。

これだけベビーカーが普及していれば仕方がないのかもしれませんが、スキンシップが無いように思うのは私だけでしょうか?

おんぶしたり、抱っこしたりして親のぬくもりが感じると思っていましたが残念です。

ベビーカーに乗っていて歩かなければ、将来体がおかしくなる感じはします。

ベビーカーが老人の車椅子に見えるのは私だけでしょうか?

P.S. ブランディング歯医者も続けています。

http://blog.livedoor.jp/ideshika/

« ごみの分別 | トップページ | 横浜まで1,350円でした »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/44554221

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーカー:

« ごみの分別 | トップページ | 横浜まで1,350円でした »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ