« ラブレターの絵本 | トップページ | 異業種セミナー »

フォロー

ホワイトニングのセミナーを昨年の1月に受講しましたが、やっとメーリングリストができたと思いきや、上手くホワイトニングのできない先生に「ホワイトニングは1回では上手くいかないとか、もっと経営セミナーに行き勉強しろ。」では答えになっていません。

自分の患者さんが適応外なのか、術式が悪いのか、使用している薬品が悪いのかを聞いているのにこの返事じゃあ困ります。

たった1回こっきりの実習で上手くできるはずがありません。

自分の診療室でできなければ意味がありません。

実習ではある程度周りの先生の暗示もありますからあてになりません。

こういうことも踏まえて実習に臨まなければなりません。

実際の患者さんの時にインストラクターが立ち会ってもいいと考えます。

もう少しフォローしてあげればいいのに。

« ラブレターの絵本 | トップページ | 異業種セミナー »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/44746203

この記事へのトラックバック一覧です: フォロー:

« ラブレターの絵本 | トップページ | 異業種セミナー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ