« 人生が二度あれば | トップページ | 結婚前 »

疲れました

子供の卒業式が終わるのが自分が予定していた時間と1時間ずれてしまい、また久しぶりに行く三島駅は以前とかなり道が変わっていました。

ギリギリで焦っていたせいもあり、道を曲がり損ねて結構三島駅から遠い駐車場に入れたところに新幹線が来てしまいました。

ひかり号の通過で5分ぐらい停車しているから間に合いそうでしたが、駐車場がかなり駅から遠いのでもう一度駅から近い駐車場に入れなおしました。

急いで駅に行くともう発車してしまいました。

仕方なく30分駅で待ち、次の新幹線に乗りました。

それでかなり当初の予定が狂い、もうすぐ東京駅というところで携帯に電話が鳴り、出てみると3時から私が面談していただくとばかり思っていたスタッフの方からでした。

面談時間は1時からだったんです。

がーーーん!

面談は後日にしていただき、発表を見て帰ってきました。

もう一頑張りするように子供に言いました。

« 人生が二度あれば | トップページ | 結婚前 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/44311985

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました:

« 人生が二度あれば | トップページ | 結婚前 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ