« ニュースJAPAN虫歯治療の知られざる世界 | トップページ | 舌小帯短縮症のメール写真診断 »

スタッフ教育

以前、病院の受付をしていた方に助っ人に来ていただき、受付をやっていただきました。

前の病院できちっと教育されていたみたいで、電話はワンコールでとるし、コンピューターもメーカーからインストラクターに東京から来てもらいましたが、すぐに理解してしまったようでとても助かりました。

歯科の独特の予約はどう入れていいのかわからないせいか無理でしたが、大体そつなくこなしてくれました。

受付の応対もとても上手だし、かなり教育されたんだなあと感じました。

言い勉強になりました。

後、何回か来てもらえるのでいろいろ聞いてみる予定です。

« ニュースJAPAN虫歯治療の知られざる世界 | トップページ | 舌小帯短縮症のメール写真診断 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/44335086

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフ教育:

« ニュースJAPAN虫歯治療の知られざる世界 | トップページ | 舌小帯短縮症のメール写真診断 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ