« すっきりした! | トップページ | 内科 »

脱輪

ウチの前の道路はとても狭く、井出歯科医院の看板付近は最も道幅が狭いです。

開業当初は看板やカーブミラーを引っかけていくトラックがいましたが、最近は手前にポールを立ててあるためか事故がありません。

その代りにウチの上の所では昔からのお屋敷があり、立派な門と塀でおおわれていて、その下に側溝があるんですが、蓋がされていません。

鷹岡は製紙の町なので、10トントラックが頻繁に所狭し通ります。

そのためにすれ違う時は乗用車が一旦停止して通さなければなりません。

すれ違う場所を知らない人は脱輪してしまいます。

そう今日のお昼に合った脱輪事故はまさにその事故でした。

左側の車輪が前後側溝に落ちて車体が左に傾いていました。

塀が石でできているので蓋をすることは不可能だと思います。

道路の道幅を広げるのも無理みたいです。

すごい交通量ですが改善策がありません。

« すっきりした! | トップページ | 内科 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/44263782

この記事へのトラックバック一覧です: 脱輪:

« すっきりした! | トップページ | 内科 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ