« 常識 | トップページ | めざましテレビの桜中継 »

スーパー銭湯

昨日から坐骨神経痛がひどくなり、今日予定していた次男の引っ越しも妻と次男が新幹線で行き、形ばかりの引っ越しをしてきました。

私は湿布を貼って午前中は寝ていたんですが、親戚が入学祝を持ってきたり、佐川急便がDVDを持ってきたりで熟睡できませんでした。

午後2時半に近くのスーパー銭湯に行き、ジェット水流が出て腰掛けるタイプの風呂で、足の裏と腰に当たるタイプのところが空いていたので30分ほどずっとあてていました。

日曜日の午後なので家族連れが多く、小さい子が奇声を発しながら走り回っていましたが、すぐ後ろに親がいたために誰も注意しませんでした。

親がちゃんと注意しないと誰が教えるんでしょう。

おかげで痛みが和らいできたので、風呂を出て、サウナに5分入ってから出ました。

風呂上がりはやっぱりコーヒー牛乳かフルーツ牛乳ですけど、びんはコーヒー牛乳しかなかったのでそれでしめました。

このスーパー銭湯は食事ができないので、ロビーに残っている人はあまりいません。

いてもマッサージを受けている人が1人だけです。

いつかこのマッサージを受けてみたいです。

« 常識 | トップページ | めざましテレビの桜中継 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/44507208

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー銭湯:

« 常識 | トップページ | めざましテレビの桜中継 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ