« 国公立2次試験 | トップページ | くまのプーさんの新作 »

糖尿病改善?

昨年の10月までAlc1が12.6もあってダイエットしても中々下がらなかったので、インシュリン接種は時間の問題と思っていました。

ずっとAlc1が12から下がらないので、サボっていました。

ところが、先月小学校の講演の後に何を思ったか内科に行って検査していただいたところ、Alc1が7.5になっているじゃあありませんか?

年末年始は食べすぎていて6kgぐらいリゲインしていたのにも拘らず。

今日はまた検査しましたら、Alc1は7.7とちょっと上がってしまいました。

総コレステロール、HDLコレステロール、中性脂肪も軒並み下がり、尿糖はマイナスになっていました。

太って健康になっていくってどういうこと?

不思議な現象です。

でも今日で50歳になってしまいましたから、明日からまたダイエットもしようと考えています。

そうしないと昨年購入したジャケットが着れなくなってしまいます。

« 国公立2次試験 | トップページ | くまのプーさんの新作 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/44186302

この記事へのトラックバック一覧です: 糖尿病改善?:

« 国公立2次試験 | トップページ | くまのプーさんの新作 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ