« <石綿健康被害>改正法を施行…労災補償、遺族救済枠を拡大 | トップページ | 富士高の同窓会 »

舌小帯の本

先週の木曜日のセミナー講師の堀内さんからセミナーの内容を録音したCDが送られてきました。

以前私は、新幹線が大雨で止まって帰れないことがありましたので、ギリギリ池袋の会場にいることができず、セミナーの前半が終わったところで帰らさせていただきました。

そのために後半のセミナーの内容送っていただきました。

堀内さんは封筒から中の手紙まで毛筆で書かれていてサプライズでした。

手紙の中には舌小帯のことを本にするときは相談にのってくださるというような文面が書かれていましたので、ちょっと本気になってしまいました。

そこへ、お昼にコムネットから電話があり、そういうサポートもやってくれるという内容でした。

執筆活動にはいろうかな?

« <石綿健康被害>改正法を施行…労災補償、遺族救済枠を拡大 | トップページ | 富士高の同窓会 »

「歯科」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163922/43304010

この記事へのトラックバック一覧です: 舌小帯の本:

« <石綿健康被害>改正法を施行…労災補償、遺族救済枠を拡大 | トップページ | 富士高の同窓会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ